522 :名無しオンライン投稿日:2014/11/20(木) 02:52:52.74 ID:/bFC7ghF
アルティメットバスター!!って堅いアルチの敵が普通の敵くらいのやわらかさになるみたいなかんじなら使うけどどうなんです?(‘ω’`)
大してダメージ増えなかったりするの?(‘ω’`)
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1416415135/
アルティメットバスター!!って堅いアルチの敵が普通の敵くらいのやわらかさになるみたいなかんじなら使うけどどうなんです?(‘ω’`)
大してダメージ増えなかったりするの?(‘ω’`)
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1416415135/
ひめ@HIME
なんだかとっても強そうなのだ!
ナイト@従者
強そうでござる!
青ラッピー@RaGu
10%UPだね
緑ラッピー@BrBo
潜在解放した感じだねぇ
青ラッピー@RaGu
ただ、継承不可だし無くてもいいっちゃいい
赤ラッピー@HuFi
継承不可か、残念だな
すい@管理人
アルティメット・レセプターとか実装されちゃうんですよね!きっと!
継承可能だったなら今まで使ってた武器に追加するか、新しく武器作り直すか、どちらにしてもプレイヤーのメセタ減らしができたはずなのに運営馬鹿だなぁと思うわ
メセタ消費はインフレを抑えてネトゲの寿命を延ばす意味があるけどここの運営はただユーザに嫌がらせしたいだけなんじゃないかと思ってしまう
メセタ以上に与ダメ被ダメのインフレ化頭抱え込んでるんじゃない?
出なければアルィメット用のなんか作る必要ないだろうし
与ダメのインフレ化に頭抱えてるならなんで☆13の性能あんなにしたんだw
被ダメはインフレしてる?アルチでもペロってるやつほとんど見ないけど。ペロ鯖だけど。
☆13なんてボロボロ落ちるわけじゃないんだからばら撒かれない限りインフレを進める要因にはならんだろ。
☆13はポンポン出ないし、かかる費用も考えるとインフレの要因にはならんと思う
というかVH以前が要望聞きすぎて敵が弱すぎたのが問題だったんだよなぁ
アルバス、エルソが付いたアダマンを探すために250使ってるから・・・べ、べつにサイコなんて狙ってねーし。出ても困るし><
与えるダメージの数値変わらないってことはMOBの防御耐性やらでそれなりの数値持たせてカットしてるんだよね