【PSO2】XHって敵の挙動がSHと一緒よね

470 :名無しオンライン投稿日:2014/12/19(金) 21:01:00.32 ID:Qrn3xlQA
(´・ω・`)襲来もだったけど
(´・ω・`)なんでXHにするときに全く変えないでHPだけ増やしてるの手抜きなの
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1418986168/
ひめ@HIME

そういえばVHからSHは最初は敵さんの動きが早すぎて目が回ったのだ!

ナイト@従者

それが今ではご立派に・・・!

青ラッピー@RaGu

確かに挙動一緒だね

緑ラッピー@BrBo

ULTとマガツでXHが結構空気だから気づかなかったけど、確かにそうだ!w

黄ラッピー@FoTe

ヴィエラで頭いっぱいで気づかなかったきゅきゅ!

赤ラッピー@HuFi

敵が蒸発しない分、楽しいけどなw

すい@管理人

さー今日もハムるわよー(白目)

投稿者:

すい@管理人

PSO2がただただ好きなすきもの。

「【PSO2】XHって敵の挙動がSHと一緒よね」への13件のフィードバック

  1. 挙動増えてたら白ノ領域に居る鬼のダッシュ蹴りの後に叩きつけそうで怖い

  2. 敵のグラや挙動変えるのULTでやっちゃったからなぁ。ぶっちゃけもうこれ以上の差別化なんて何すんの?って感じ。過去作の難易度数にもう追い付いちゃったよね?上限いくつに想定してるかわかんないけど、このペースで200はたぶんないと思ってる。よくて150ぐらいのペース

  3. XHで激しいラグが発生しまくるのは、敵のHPが激増してダメ計算とか表示が負荷かけまくってるからなのではないかと最近思うのよ

  4. >4
    なるほど、EXとかアルチのマルぐるでいままでにない感じで本当にラグがひどいんだがそういわれるとそんな気しかしてこない

  5. >4
    ラグの問題はエリアドロップの★12も関係有るんじゃないかなって思ってたり・・・レア抽選の処理に今までよりも負荷掛かってそう

  6. 手抜きと言ったらXH対応にする時にマップが糞なのを直してほしかったな〜
    市街地は一応マップ見直しされたのになぜそのままなのか砂漠火山

  7. 凄く怖いけど、超遠くに離れてても感知して
    飛んでくる仕様なら面白い、遠距離職が死ぬけど

  8. ミニマップに他PTのプレイヤー表示させたり、動きをスムーズ()にしたり最近追加された機能も重さの原因かもね

  9. >>10
    それ、プレイヤー側に狙撃技やライフル実装しなかった理由だったよな。遠くから一方的に攻撃できるからバランスガーっていうんでアサルトに落ち着いたってきいた。
    それを敵側でやらかしたらさすがに文句いうわw

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