【PSO2】クラフトでやらかしたのおおおおおお

562 :名無しオンライン投稿日:2015/01/02(金) 18:07:35.67 ID:i/GLlzfx
うわあああああああああああああ(‘ω’`)
サイキ特化Lv10クラフトしたのに緩和10%使い忘れたせいで装備できないいいいいい(‘ω’`)
ゴード素材と420k返して(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
かえして(‘ω’`)
トーテム(‘ω’`)
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1420183031/
ひめ@HIME

つらいのだ;;

ナイト@従者

とーてむでござる;;

青ラッピー@RaGu

特化防具いいよねぇ

緑ラッピー@BrBo

メセタが追いつかないな

黄ラッピー@FoTe

クラフトユニットも特化タイプは耐性が付くってこマ?きゅきゅ!?

緑ラッピー@BrBo

うむー

青ラッピー@RaGu

打防【HP】レシピ  HP100 PP0  打撃耐性4%
射防【PP】レシピ  HP0  PP10 射撃耐性4%
法防【属性】レシピ HP30 PP3  法撃耐性4% 炎氷雷風光闇性耐性4%
こんな感じだねー

黄ラッピー@FoTe

おほー!PP30アップー!!

赤ラッピー@HuFi

サイキ防具で特化クラフトがいいというのは特化レシピも優秀だからなんだな

黄ラッピー@FoTe

サイキ防具性能に関しての記事はコチラきゅきゅ!
【PSO2】サイキとマガツの防具に関してですが

すい@管理人

ちなみにクラフトすると、防具単体の性能は消えますがセット効果は残ります。念のため(´・ω・`)

投稿者:

すい@管理人

PSO2がただただ好きなすきもの。

「【PSO2】クラフトでやらかしたのおおおおおお」への4件のフィードバック

  1. ぶっちゃけ今すぐ特化クラフトしてもいいんだけど現状でも耐性とかの防御性能バカに出来ないしサイキが時代遅れになってきた時にクラフトしてからでも遅くないかなって思ってる
    何より今火力にそこまで困ってないしメセタもかかるしな
    クラフト費用とサイキより優秀なユニットを1からのOP付けのコストを考えたら一目瞭然

  2. レシピ解放までが大変だからなあ
    ちょっとずつメセタ貯めてコツコツやってるけど最大レベルまだ程遠い
    まだサイキはそのままでも充分な性能だけどサブキャラ用のジグ装備は早めに特化クラフトしてやりたいところだ

  3. 多キャラ勢でメインにサイキ、サブにジグだったんだけどジグだとユニットのみだとセット効果ちょっと弱い気がしてヒエイセットHP特化クラフトでOPはソール+ステ3+スタ3+スピ3あたりにしようかと思ってる。
    エクス産ユニの特化クラフトもいいよね、ステ+90はなかなか。
    HP特化の場合、PP盛らなきゃあかんけど。

  4. ジグはたしかに防具だけだとセット効果が物足りない感はあるな
    確実に手に入れられて組み合わせの自由度も高いからサブキャラにはもってこいなんだけどね
    まあ武器と組み合わせて真価を発揮するものだし、その武器も潜在とかセット効果の技量とかが今後クラフトして長く使っていけるものになっているから防具もそれに合わせてクラフトしてもいいかも
    もともと尖った性能ではないから3箇所それぞれ打射法特化にしてまんべんなく耐性つけるのもアリかもね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。