【PSO2】XH敵の体力がヤバイ

683 :名無しオンライン投稿日:2015/01/11(日) 02:00:44.59 ID:KqOC4Pi4
ダークラグネLv70 651840
ダークラグネLv80 2217600ビブラスLv70 3492000
ビブラスLv80 11880000

エルダーLv70 6874200
エルダーLv80 33000000

(´・ω・`)これエルダー基準でルーサー実装したらLv80 94485600 らしい
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1420899152/

ひめ@HIME

にょほぉー!

ナイト@従者

にょほー!でござるぅー!

青ラッピー@RaGu

あはは、なかなか沈まないはずだよね

緑ラッピー@BrBo

XHのルーサーは何落としてくれるんだろうなぁ

黄ラッピー@FoTe

キューブ沢山落として欲しいきゅきゅ~

青ラッピー@RaGu

マガツもそうならないかなぁ(チラッ)

すい@管理人

チラッ

投稿者:

すい@管理人

PSO2がただただ好きなすきもの。

「【PSO2】XH敵の体力がヤバイ」への17件のフィードバック

  1. ほんと、なかなか沈まないわけだわ
    気が狂ってるとしか言いようがない

    マジキチ

  2. 糞硬いボスはマガツみたいに1体相手の時だけにしてほしいわ
    防衛やらハルコ緊急みたいなバラける前提のクエでやってらんねえよ

  3. XHのせいで6キャラ以降のキャラが完全に自己満足でしかないんだよなぁ
    どれだけ猛者の野良に遭遇しても5周が限界

  4. いくら何でも一気に4,5倍硬くするのはやり過ぎだと思うんだがなぁ。せめて、☆12がそこそこ出て特殊能力付加が安い費用で出来るなら分かるんだが。

  5. 今度からは全レイドボスは加護とかそういうのをつけよう防衛にA.I.Sマガツに加護あるんだし

  6. まだXHって最終難易度じゃないんだろ?その段階で4.5倍じゃこれ以降は敵HPがインフレ起こすな100%
    モーションでの差別化はもうやっちゃったからネタ切れだし、あとは姿変えるとか?アルティメットとは別で考え直す労力をまずあいつらはしないだろうしこれもやらんだろうな。となるともうバカの一つ覚えで体力と威力をインフレさせ続けるしかない

  7. エネミーのHPが高すぎるとの御指摘を受け
    HP据え置き、与ダメ1/10
    に調整致しました

    ダメージの桁が減って初心に帰った気分になれるぞ^q^

  8. 耐久を4倍にするのはいいんだけど、
    なぜ経験値やレアドロップも4倍にしないのか

  9. ここの運営がまともにリスクとリターンをちゃんと計算した事なんてあるわけないだろ
    スキルとかアポスの難易度別レア泥上昇率見れば一目瞭然

  10. 強いというかダルいだけだよなぁ、この違い
    ただ単調になっただけだよな、そしてこのドロップ
    もう攻撃力爆上げしていいから耐久半分にしてほしい
    かつてのインフィニティレベルみたくいいバランスに
    してくんないかな・・・

  11. 近接が敵に触れないだの廃人が敵がすぐ溶けて楽しくないだの騒ぐから
    無能な運営が出した答えがこれなわけでしょ

  12. プレイヤー「見え透いた回答だな!」
    運営「僕の導き出した解に間違いは無い!」

  13. XHだるくて目当てのレア出たら行ってないわサブをSHでレベル上げしかしない
    この耐久性はどうみても設定ミス、まずXHの上にまだ出すのなら4.5倍じゃなく2.5倍が妥当それ以上上げたらエンジョイは離れるのが目に見えるわ
    ストレス解消でゲームをやるのであってストレスを溜めるためにゲームをやってるんじゃないんだよ

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