【PSO2】リリアルチ気づいたら人がいなくなってる事が多いのですが

398 :名無しオンライン投稿日:2015/04/22(水) 17:57:54.44 ID:gGYQfTYt
(´・ω・`)リリアルチ受注
(´・ω・`)最初に降りたらボスと戦ってる
(´・ω・`)倒した 500/2000
(´・ω・`)あれ…みんなクリアしたからいなくなった…(´・ω・`)くそげ…
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1429689474/

ひめ@HIME

ひめも気づいたらぼっちで悲しかったのだ;;

ナイト@従者

姫様には拙者がいるでござるぅ!

青ラッピー@RaGu

ポイント制だからそうなるんだろうね

緑ラッピー@BrBo

ポイント制じゃなかったら昔のまるぐるみたいにマップ厳選からの徹底維持になるかもだしね

黄ラッピー@FoTe

チャレンジみたいにテレポーターからのスタートにしたらいいんじゃないきゅきゅ?

緑ラッピー@BrBo

12人かアンガ堀の時みたいに8人集まってからのスタートっていう風潮になっていったらいいのかもしれないけど難しそう

赤ラッピー@HuFi

そうだな

すい@管理人

などと色々妄想してみる

投稿者:

すい@管理人

PSO2がただただ好きなすきもの。

「【PSO2】リリアルチ気づいたら人がいなくなってる事が多いのですが」への7件のフィードバック

  1. 6人になったから降りたらEトラ発生中→クリアランクAてのが立て続けに起きてユルルングルもらえなかった
    時と場合なんだろうね

  2. ほんこれ
    最悪なのはポイント1900までたまってから人がいなくなるパターン
    ソロでやるには遠く、捨てるには惜しいポイント
    1人抜ける→1人入ってくるみたいな状況が続くか、4人PT3組みたいな構成だと非常に楽なんだけど、募集もないし、募集してもマルチの人数制限っぽいので入ってこれないみたいだし
    フィールドで募集しても誰も入ってこない
    う~~~~~~~~~ん

  3. 人が居ないのにマルチ数見ると12人だったりする。クリア後キャンプシップで休憩してるのか知らんけど新しい人これないし、クリアした人もフィールド降りられないんだからクリア後でシップに帰った人は人数に含めないでほしいわ

  4. クリア後シップ帰還した者は2~3分くらいしか残留できないとかあっていいよね
    ついでに共通シップみたいに放置者はマイルームに転送も付け加えて欲しいくらい

  5. 一人になってから機械夫妻出てきたので死にアタックしてたら
    いつの間にか人来てた。

    ミサイル撃つ方きつい
    いや、連携攻撃きつい

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