209 :名無しオンライン投稿日:2015/05/10(日) 22:38:57.53 ID:DbXeFy/o
(´・ω・`)女キャラ一人くらい欲しいけどレベラゲ考えると意欲なくすわ
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1424347884/
(´・ω・`)女キャラ一人くらい欲しいけどレベラゲ考えると意欲なくすわ
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1424347884/
ひめ@HIME
わかるのだ!
ナイト@従者
姫様流石でござるぅ!
青ラッピー@RaGu
50~70が長いよね
緑ラッピー@BrBo
2キャラ目からは経験値大幅緩和とかあったら嬉しいなぁ
黄ラッピー@FoTe
【悲報】ぼく氏、多キャラ作るも倉庫キャラになりはてる。きゅきゅっ!
赤ラッピー@HuFi
あるあるだな
すい@管理人
ULTは70からでいいと思いますが、XHは65からでもいいんじゃないかなぁとか思ってみたりみなかったり・・・
XH65からにしたら大変なことになりそう(コナミ
esやりなはれ。
多キャラ育成するのに大変なのもわかるがその職業をしっかりと理解するってためにはやっぱ今ぐらいが丁度いいかなぁって思ってる。
レベル75になったクラスで他のキャラ育成する際に緩和とかならやってもいいかなぁ
だから今だって十分楽になったって。昔はこんなにデイリーとか無かったし、今よりも経験値緩和される前だったんだからな。
これでキツいって言っているんだったらオンゲには向かないと思う。レベリングなんてやってれば勝手に上がるんだし…レアはどうにもならないが
れべらげという単語は私だけが使っていた訳ではなかったのだなと嬉しくなった
現状のXHすら悲惨なのに65~とかになったら地獄やん…
当時のレベルキャップも考えて、XH参加の理想である70/70でまとも装備ですら辛いのにそれは無い。
むしろ50~70とか一瞬じゃね・・・?
緊急いっても人がいなかったりすることすらあるVH帯以下がすげぇめんどくせぇ
特に新キャラだとMAP出すのにCO終わらせなきゃならんし
コフィーのCOはアカウントに紐付けてよめんどくさいなもう
そういえば1レベ上げるのに億単位の経験値が必要なやつあったな
常設マルグルがアルチだけだしなぁー。レベリングは、掘りたいレアがない緊急だけレベリングキャラ出すのを繰り返しておけばいいさ
アドの上限引き上げでリスクMAXにすれば経験値ウマーになるのかね?
もう、卵狩りはこりごりだ
大量の素子集めとソロボス討伐試験オーダー盛り盛りなら65からでもいいよ
VHぼうえいせん侵入の辛さは異常
あれSラン無理だろ
クラスキューブでそのクラスの経験値に交換できるようにしたらいいじゃないですか
そしたらサブの同じクラスだけはガバガバレベル上げられる
全職キャラ居ると新キャラ作っても使いどころがないのよね
デイリーとクロトオーダーその分多くやれるよ(白目
レベリングはいいけどアクセ代とかがな〜
2キャラ目からは趣味だから・・・(震え声)
全く構成同じで外見違う6キャラ居るけど
1stすら75居ない私です
50~55まではレベル差補正もあったりで確かに厳しいけどそれ以降はヌルゲーだろ
これ以上ヘタに緩和されて装備PSが覚束ないままXHまで来られるのが迷惑
※19
75が居ないって君ぷそでなにしてるの?
全職カンストが一人、他九名は40後半のラムグラ要因と成り果てた
でもな、複数のSH参加可能キャラいると
デイリーとTA回転がものすごい事になって
くるんだぜ。マガツの後半戦もそうだし
エルダーの本体戦もな、ただしサーバーが激重
できるからといってやらなきゃいけないわけじゃないでしょ
キャラいっぱい居るけどエルダーもマガツも1キャラだわ
多キャラいかなきゃもったいないとか貧乏性ね
3キャラは全職カンストしたけど残りはメインサブ職用の2クラスだけカンストしてTAエクソ要員だは
なお全員右手の恋人の模様