144 名前 :名無しオンライン投稿日:2015/05/28(木) 10:35:10.06 ID:q/MaWlWC
今pso2に必要なものってなんだろうか(‘ω’`)
ガルグリフォン実装しても直ぐに飽きる気がするんだが(‘ω’`)
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1432773704/
今pso2に必要なものってなんだろうか(‘ω’`)
ガルグリフォン実装しても直ぐに飽きる気がするんだが(‘ω’`)
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1432773704/
ひめ@HIME
フレンドさんがほとんどインしなくなったのだ;;
ナイト@従者
悲しいでござる;;
青ラッピー@RaGu
新しいコンテンツがきても1ヶ月もせずに廃れるからねぇ
緑ラッピー@BrBo
ガルグリフォンに何が仕込まれるんだろうね
黄ラッピー@FoTe
ええい!パ○ツきゅきゅ!!ユカタヴィアやピュアメイドレスやハートブレイカーやウィオラマギカのような繊細さはどこへいったきゅきゅ!!!
赤ラッピー@HuFi
やけに詳しいな
すい@管理人
スパッツも捨てがたい。いやショートパンツも捨てがたい
パ○ツかよ
新鮮なユーザー すぐ腐るけど
ぱんつのカラーチェンジパスはよ
たしかに最近は汎用みたいなデザインばっかりだよな
エステ内の服オフ状態みたいな
とりあえず必要なのは新コンテンツじゃなく掘り下げることだと思う
女物の服もそうだけど、男物の服も大概だよな
最近のFateコラボの動画見た時吹いたわ。
もう少し作り込めよ。
もともと緊急待ちゲーなのに緊急にうまみがなくなった
(★12もらっても常設で★13もらえるので微妙)
(マガツ以外の緊急にうまみがない/マガツは予告専用)
マガツ予告に参加できない層はやる気無くすと思うけどどうなんだろう
緊急の仕組みを全部チケット制にして好きなタイミングで行けるようにしたら、12人集まるのに時間かかるかもしれないけど時間に追われない分ピリピリしないしRa居なくて破棄とかもないだろうし鯖負荷も下がるだろうし予告の時間に間に合わなくてもいつでもいけるのは良いと思うんだけどもどうなの
同接数が稼げんとか言うSEGAの都合は知らん
まったり遊べてそれなりに楽しいコンテンツが欲しい
今のPSO2って何か疲れるんだよ・・・
緊急は廃止してほしいなー
プレイ時間まで運営の都合に合わせないといけないとか付き合い切れんよ
緊急廃止されたらそれこさすぐやることなくなりそう
クエスト全部常設とかマガツゲー→ほしい☆12クエ250%掘りゲーなってすぐ廃れるしマガツエルダーあたりのクエ消されたらキューブ集めやレベリングもだるくなってやめるし
何実装してもアイテム掘りしかないからな、しかも回し車を回すだけだし新規増えたとしてもすぐ飽きる
過去レアの☆10を緩和するにしてもマガツやら緊急で出すよりも通常フィールドを緩和した方がよかったんじゃないのかな?
バランスうんぬん考えてるみたいだが、なんかその場しのぎの対策で積みあがった歪なバベルの塔みたい
とりあえずキャップ解放されてどんどん敵が増えてく前にWBの修正。
使った本人だけ効果適用であとは緊急とかのXHの敵を体力を調整するだけでいいだろ。
さっさとチャレクエの途中抜け分のVR減少どうにかせーや
防衛戦、マガツ、DFの仮想戦やらせてくれー。
アプデするのいいけど、すーぐ過去武器にするからなあ…
DF以外で星12実装されてからガンガン上位互換12、星13も大量に実装されてその割にドロップしない。必死に籠る理由があんまないのがね。
新装備なんて1ヶ月もコンテンツに人が集まれば大成功、実装初期に参加出来なきゃ過疎って入手困難・・・
もうねデイリーだけして良潜在クラフトや完成11武器買ってユニットはマタボ品かジグで十分だ必死に成るゲームでもなし非課金着せ替えチャットソフトに成ってる。
ぶっちゃけ、DPS以外で職の強化してほしい。シフデバザンバして重くなるからやめろとか言われたくない
運営の方向性をはっきりしない限りどうしょもない。
今はグネグネ道を直線の10倍かけて進んでる感じだし。
緊急をもうチョイ工夫して欲しいね。17時絶望で1時間やった後に、普通に19時にまた緊急とかよくあるし。前戦30分本戦30分の緊急はインターバル2時間だから、普通の緊急も45分にしてインターバル2時間のが良いかも(?)
だめっぽいなw
正直自分は今のままでもいいけどな 緊急待ちでも別にいいしWB必須ならRaで行けばイイだけの事だし アプデで今まで使ってた武器が過去のもになるのなんて ネトゲじゃ普通だろうから で飽きたらやめればいいだけでしょ? 人減りすぎてサービスENDならそれはそれで仕方ない
※12
それはあえてやらないって生放送で言ってただろ
※14
☆12上位ってどの武器の話だ?その上言ってること無茶苦茶だな
オープンワールドのMMOじゃないんだから新しいコンテンツを生み出してそれを消化し続けるしかない
オンラインゲームをやる人間のパイが限られてる以上、
コンテンツを増やし続けるのと新規を取ってくるしかないよ
特に欠かせないのが新規プレイヤーね
悲しいけど既存ユーザーから「多少の不満が出てでも」獲得しないと
10年のスパンでは絶対に成り立っていかない
パンツの色変えられたらみんな肌と同じ色にするでしょ
サービス開始当初、キャラクリで設定できる範囲の広さを売りにしてたけど、最近はそういうゲーム増えてるからなぁ。コスやアクセも作り込みが雑なのが結構増えてるし、もしかしてvita勢やグラボのスペック低い人が多いから雑でも大丈夫と思ってるのかな。
基本的に武器掘っても直ぐ廃れたり産廃とか言われるのは性能や潜在に左右されるところが大きいわ、と言うか基本的に強くないとダメって風潮が悪いとしかいえんわな
多少新規を獲得したところで、既存が止めていくようなyやり方はヤバイでしょ。穴の開いたコップにいくら水を注いでも意味無いし。基本プレー無料で新規がそこまでお金落す気がしないし。
しっかりやり続けて固定客(?)を定着できないと、例え新規を入れたところですぐに止めるかと。
その周期が短くなるほどサービス停止が近づくし・・・・・・
別に強くある必要はないと思うよ?それ相応の難易度にいればいいだけだし。
ただ今XHやULTでも平気で二桁、三桁なダメージを出す人が・・・・・
身の丈にあった難易度にしかいけないように運営が考えてくれればいいけど。
レベル30台のHでレベル上限40・VH解放さえできればあとはレベル70になるだけでXH・ULTいけちゃうのが。
ちゃんと迷惑行為取り締まってプレイヤーの質を向上させろ
運営がパ○ツにこだわり始めてからユーザー増えたMMOもあるし
PSO2もワンチャンあるかもね
カジノエリアにもっと面白いゲーム作れ FFのゴールドソーサーを見習え
緊急はいるが予告緊急はいらない (そもそも矛盾してるし)
XHのエネミーはただ固くするんじゃなくて攻撃パターンを増やせ
常設クエスト増やせ常設クエストのクリア回数報酬とか設けろ
マイルームで栽培ができる→実った
アイテムで交換ポイントにする
交換できるアイテムはブースト系
アイテムから既存のスクラッチ品もゲット
できる→実ったアイテムはマイショップで
取引できる。こんなの無いかな
※25
低確率のくじ引きをプレイ時間を含め時間内にどれだけ引けるか、どれだけポイントを稼ぐだけかになってるからじゃないかな?最大ダメさえ出せればそれ以外はゴミって感じになってるね
ゲーム内容的に操作が複雑のなってるソシャゲとたいして変わらんわ
最近はどれも種を明かせば石拾いですからね…
ネトゲで石だの紙だの集めるコンテンツ増えると延命かなとしか思わない
時間内に石やら集めるだけで何十周何百周へたすれば何千周するだけだから確実にクリアできるキャラで入った場合入ったら即結出せって乱暴な意見が出てくるんだよな
だよな
と言われましても???
☆9以下の武器とかをねだってくるNPCもしくは納品するCOがあっても良いと思うんだ。
ドラゴンズドグマオンラインやりてー
>運営にとって必要なもの
苦心して新しいコンテンツを実装しても楽しむことなく情報収集に励みすぐに飽き、課金もせずに批判・ご意見を多数送ってくださる至極優秀なプレイヤーの皆様とは真逆にいらっしゃるお客様