45 名前 :名無しオンライン投稿日:2015/06/14(日) 19:51:43.57 ID:AqB5sCal
対象PA一覧とその効果よー(‘ω’`)
ツイスターフォール
回転数が増加、回転しながら移動できる
ボタンホールドで回転し続けるライジングフラッグ
突進距離を延長し移動性能を向上
対象PA一覧とその効果よー(‘ω’`)
ツイスターフォール
回転数が増加、回転しながら移動できる
ボタンホールドで回転し続けるライジングフラッグ
突進距離を延長し移動性能を向上
サーベラスダンス
攻撃速度を高速化
トルネードダンス
攻撃速度と移動距離が向上
スライドアッパー
チャージするほど多段ヒット
ワイルドラプソディ
空中での水平移動と攻撃速度アップ
カザンナデシコ
チャージ式になり、チャージするほど威力アップ
トライインパクト
ヒット数が2倍になり、斬撃が追加される
ホーミングエミッション
6発のホーミング弾を1ヶ所に集中攻撃
ディバインランチャー
威力と爆発範囲アップ
バレットスコール
射撃中に水平移動できる
トリットシューター
足止めして乱舞する攻撃に
ひめ@HIME
すごそうなのだ!
ナイト@従者
おほー!すごそうでござるぅ!
青ラッピー@RaGu
ディバインが良さそうだなぁ
緑ラッピー@BrBo
ナデシコに可能性を感じる
黄ラッピー@FoTe
テクカス終わったぼくはとりあえず一休みするきゅきゅ!
赤ラッピー@HuFi
ツイスターフォールが楽しみだな
すい@管理人
(´・ω・`)自分用メモです
ツイスタァァァァぐるんぐるんぐるんフォール
ツイスターはなぁ・・・着地の衝撃波が強いのと空中から撃ったらモーションが短くてテックライジングがテックノヴァに繋げられるっていう長所があるからなぁ
DPP次第だけど下手に変えないほうがいいかもしれない
PAクラフトした結果PP消費量が増えるなんてことないよね?
PAカスでひとまず効果は変わるがその後厳選でって言ってたからなぁ発表されてるのなら威力範囲pp辺り厳選なイメージ、ディバイン移動しながら撃ってたのとホミが無条件6発なのかロック数依存か更に誘導性能とか気になるな
※3
デメリットあるらしいから消費PP+3~6なんかは当然あるな。あと威力1割くらいダウンもありえる。
↑を考えるとホミ6連やトルネくらいしかちゃんとつかえない気がするが…
またしてもソードでやりたい攻撃がナデシコに・・・w
バレスコ移動面白そうではある
でも・・・
ホミ6連とか1発あたりの威力低下+PP消費増大して
結局ピアッシン2HITさせた方が強いとかになりそう
ユニバース時代の機動力を持ったトルダンが再現出来ると信じてるぞ!
でも吹っ飛ばしは勘弁な
ノーカスタムのバランスの良さは捨てがたいが…って調整だといいんだけどね。
あと既にテクニックで顕著だけどカスタムに慣れるとチャレで調子が狂うという。
イーサンのトルダンきたあああw
ロックしてないのに6発ホミ出たらクソ
肩越しでロックして接射ホミが醍醐味なのに誰でも簡単に出来ますは萎える
ホミはチャージ式で時間に応じてロック数が増えていく、みたいな方式だとバランスは取れそう
ホミって5発じゃなかったっけ?
6発や!!
なぜトリットにしたし