【PSO2】夜桜を属性60にする時に・・・

258 名前 :名無しオンライン投稿日:2015/07/04(土) 19:51:22.22 ID:EdL70lHn
(´;ω;`)あの・・・あの・・・ 夜桜60にするときに…属性変化させるの忘れたの…

(´;ω;`)どぼじよ゛ もう金バッジ集めたくないの…
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1435998214/

ひめ@HIME

つらいのだ・・・;;

ナイト@従者

つらいのでござる・・・;;

青ラッピー@RaGu

あ、アーレスを狙うとか・・・!

緑ラッピー@BrBo

す、すれいぶ交換してみるとか・・・!

黄ラッピー@FoTe

チャンレジもあるきゅきゅよ???

赤ラッピー@HuFi

どれも結構大変だな

すい@管理人

ハムハムハムハム(げっそり)

投稿者:

すい@管理人

PSO2がただただ好きなすきもの。

「【PSO2】夜桜を属性60にする時に・・・」への18件のフィードバック

  1. 風でも属性60ならいいんでないかなぁそれはそうと夜桜のpp消費減少の潜在とかみ合ってる武器って弓以外は何あるかな?

  2. ん?属性値30の夜桜に属性変化と夜桜突っ込んだら属性値60に変化できるん…?
    その方法だと属性値40になって属性変化するかと今まで思ってた(´・ω・`)

  3. >>6

    (´・ω・`)同名同属性だと素材の分の属性値がそのままプラスされるの。同名だけど違う属性を用いると素材の属性値に関係なくメインの属性値がプラス10されるはずよ。だから属性がない武器でも同名武器なら属性値プラス10としての素材として使えるわ。

  4. ※7
    ※6が言いたいのは、例えば闇30+闇30で光変化を使ったら、光40になると思ってたってことだと思うわよ
    属性足された後に変化するから、上の例ならちゃんと光60になるわよ

  5. 法撃武器は相性よさげ。エレコンあるから。ただし属性がキッチリあってること……。当然って言えば当然か…

  6. ロッド、タリス、ウォンド、DBじゃなければ属性60になってればまぁ。
    上記4つは使うテクや相手考えて属性変えたいけど。

  7. ※8
    これどうなんだろうと思ってたんだよね。疑問が一つ消えたわ有難う。

  8. 夜桜に好相性と感じるのはパルチ・ナックル・ランチャ・バレットボウの4つだと思われる
    ロッド・タリスは潜在的には相性が悪くないが、実はクラフト結晶とほぼ同レベルでさすがに夜桜はコスパが悪い
    そしてテク武器でもなければ属性なんでもいいと思います(´・ω・`)

  9. ※13
    なるほど弓は持ってるんで近接武器のパルチかナックルあたりを検討してみます

  10. TMGも相性悪く無いよ。
    打撃PA射撃PAどっちにも潜在が乗るのがありがたい。
    ダメージ的にはブロッカ、シャリオ、クーゲル、それぞれの潜在PAよりちょい上程度だが、持ち替えせずに一本で自由にコンボを組めるのが大きい。

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