【PSO2】PAカスタムの数値おかしくない!?

61 名前 :名無しオンライン投稿日:2015/07/22(水) 18:22:41.73 ID:pxUAM3y3
(´・ω・`)ナデシコシコはなんでPP消費-付いてるのに増えるの????
引用元:http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1437555060/
ひめ@HIME

ひめもちんぷんかんぷんなのだ><

ナイト@従者

拙者もでござるぅ!><

青ラッピー@RaGu

PAカス後の基礎値から威力とPP変更だから表記がわかりにくいよね

緑ラッピー@BrBo

とりあえず威力がマイナスにならないようにだけしてみた!

黄ラッピー@FoTe

ホミのカスタムが微妙ってまぢきゅきゅか!!??

青ラッピー@RaGu

今の所あまりオススメされてないね

黄ラッピー@FoTe

しょっくきゅきゅ!!あんまりきゅきゅう!!

赤ラッピー@HuFi

リセットも出来るぞ

緑ラッピー@BrBo

リサイクルショップ内にあるクラフト関連ショップで入手できる「PAカスタマイズリセットアイテム」を使用したらいいよ

黄ラッピー@FoTe

リセットしてくるきゅきゅう!

青ラッピー@RaGu

公式サイトも一度ご覧あれだね!
公式サイトを見に行く:クラフト | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

すい@管理人

今後の追加レシピも楽しみですね!

投稿者:

すい@管理人

PSO2がただただ好きなすきもの。

「【PSO2】PAカスタムの数値おかしくない!?」への19件のフィードバック

  1. PAカスよく分からないのでテク職で遊んでます(´・ω・`)
    黄ラッピーみたいになりたくないし・・・

  2. 基本消費PP+10でそこからのマイナス値、だからなぁ・・・
    普通にプラス分表記すればよかったのに

  3. >>「PAカスタマイズリセットアイテム」を使用したらいいよ

    AC品2つでございます。

  4. ※4
    運営『強いPAを追加してあげるからバウンサーは下方修正しますね^q^』

  5. とうとうバウンサーも暗黒盆踊りの継承者になる日が来たのかと思った米蘭

  6. ※10

    PAカスはテクカスのメリットに当たる部分の表記がカスタムタイプ1(例:威力+0%〜58%)

    デメリットに当たる場所の表記がカスタムタイプ2(例:PP消費-10〜0)
    になってるんだけど、この表記がカスタム前の状態から増減するわけじゃなく、カスタム後のPA零式の持ってる別の威力や消費PPからカスタムタイプの値が増減されるようになってる。

    ただ、クラフト画面ではカスタムタイプの値しか見えてないからこの分かりづらい表記に引っかかる人が増えてるって事かと。

    もっと分かりやすい説明下さい

  7. なんであんな分かりにくい表記にしたんだろうな。どのみち苦情きて表記改めることになるからよけいな仕事増やすだけやん

  8. 公式でもっとわかりやすい所に書いておくべき事だよなー、特にアプデ告知の所とかにさ
    マニュアル更新しました^^とか、まともに読む現行プレイヤーがどれくらいいるのかと

  9. ※13
    全弾ヒットしてもピアッシン1ヒット以下の糞火力&PP消費増
    発射直後横に広がってから目標を追尾するので
    至近距離か遠距離でないと他の部位に当たる糞弾道
    当然ながら至近距離では通常ホミの方が火力出る。結論、産廃。

  10. そういや普通にやっててPAカスちゃんと大成功するのこれ?補助つけると数値に関係なく確定するんだが

  11. ※15

    あえて言うなら速射性がバケモノじみてるのといちいち狙いをブレさせなくてもいいので、超遠からで動く的の一箇所を狙い続けられる腕と、同じくバケモノじみたPPがあるならなんとか使えるやもしれん。

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